血漿分画製剤用遠心分離機

血漿分画製剤用遠心分離機

GEAの遠心分離機Hycon は、クリーンルームでのプロセス用に設計された 2 室分離コンセプトを採用しており、無菌プロセスで固形分を高い濃度に濃縮できます。モデルによっては低温で使用することもできます。

GEAの遠心分離機Hyconはクリーンルームや低温に適用できます。

GEAHyconでは、無菌プロセスで固形分を高い濃度に濃縮できます。チャンバ型遠心分離機と自動洗浄型遠心分離機の利点が組み合わされることで、医薬品業界の高い要件に完全に準拠しています。接液部と駆動部が完全に隔離されているため、経済的にクリーンルームを運用できます。蒸気滅菌システム (SIP) も対応可能です。製品を慎重に取り扱わなければならない場合、ハイドロヘルメティック給液機構と、低速での慎重な排出によって処理されます。最終製品で高い品質を得るために、処理室の衛生設備には最高レベルの表面品質が確保されています。懸垂式ベッセルの思想を採用することにより、お客様が適切な製品ハンドリングを実現できます。この遠心分離システムにより、経済的な運用条件で高い製品品質を継続的に確保できます。

プロセスによっては、製品温度が上昇してはならない場合や、わずかに上昇してもよい場合があります。狭い範囲の温度に対応することはプロセスにとって重要な点です。液体窒素による直接冷却により、Hycon でこれが実現されます。

血漿分画製剤用遠心分離機

 

おすすめ記事