GEAクラフトビール用遠心分離機スキッド

ホップは流行の最先端!

しかし、醸造された大量のビールは、ホップや余剰酵母及びトゥループのプロセスで失われています。それはすべてのお金を排水に流してしまうようなもの。GEAのクラフトビール用遠心分離機スキッドで、それらを最大限に活用してより多くビールが販売できます。大小さまざまな醸造所に最適なソリューションをご用意しています。

同じ原料からより大きな収率

  • 同じ量の原料から510%多くのビールを
    (ビールのレシピや醸造プロセスに左右されます)
  • 決定的に少ないエネルギーと労働時間で同量のビールを処理
  • 次のレベルにビジネスを発展させるための醸造プロセスにおける多目的用途に

より多くのビールでより多くの収益を

お金はもう排水に流さない。GEA クラフトビール用遠心分離機スキッドで、完璧に醸造されたビールを最大限活用し、さらに収益をあげる。大小さまざまな醸造所に最適なソリューションをご用意しています。

市場展開をもっと早く

クラフトビール向けのGEA 遠心分離機スキッドは、品質を損なうことなく約1/3の醸造プロセス時間へと最適化します。設備の有効活用により、各バッチの処理速度が早まります。新しく魅力的なビールをすぐに展開できるので、新たな魅力的なレシピで新しく醸造する準備にすぐに着手できます。素早い出荷もセットです。

クラフトビール醸造所向けのGEA遠心分離機スキッドには、特許取得済みのhydry®排出システムが搭載されています。このシステムで排出される固形物は最大限濃縮されます。酸素のピックアップを防ぐために、すべての機械にはメンテナンスフリーのハイドロハーメチックシールが装備されています。GEAは、ハイドロソフトフィードシステムにより、常に製品の取扱いを非常に穏やかにしています。すべてのスキッドには、簡単に操作できるコントロールモジュールが付属しています。完全に自動化された独立型のスキッドは、既存の製造ラインにすぐに組み込むことが可能です。

GEAクラフトビール用遠心分離機スキッド

 

おすすめ記事