GEAワインデカンタ遠心分離機スキッド

すべてのブドウを大切に。GEAワインデカンタは、ブドウの抽出、清澄化、回収のために専用設計された初めてのデカンタ遠心分離機です。1台の機械で複数のワインプレスや他の機器の作業を行い、すべてのプロセスに現代的な競争力のある効率性、汎用性そしてスピードをもたらします。より高い収量と味を実現するための5つの用途すべてに、GEAワイン用デカンタは対応します。

 

より多く節約

 

GEAワインデカンタはワイン醸造全シーズンを通じて搾汁や清澄のタスクを受け持ち、生産性の高いこの一台で、多段プレス、沈殿タンク群、その他のコンポーネントをマッシュ、搾汁およびワイン処理の分野で効果的に置き換えができます。その結果、大幅なコスト削減につながります。搾汁、清澄化、回収に1台の機械を使用するだけで、最初の2シーズンのワインシーズンで利益を得ることができます。

 

プラグ&プレイ

 

GEAワインデカンタは、すべての必要な接続および制御モジュールをスキッドフレームに備えたワイナリ向け標準機で、使用準備が整えられています。容量の大小の要求に応じて、

幅広いサイズのGEAワインデカンタをご用意しています。

 

あなたのワイナリにはどのくらいのメリットがありますか?GEAワインデカンタスキッドのテストをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

GEAワインデカンタ遠心分離機スキッド

おすすめ記事